商品リストを最適化するためのAmazonFBAプライベートラベルツール
AmazonFBAプライベートラベルツールは、リスティングを最適化するためのツールです。 p>
FBAは、「 Amazonによるフルスタックフルフィルメント」の略です。つまり、 Amazon strong>がすべてを行います。在庫を梱包して発送し、支払いを行い、コストを抑えます。 p> 中小企業の場合は、次のことが必要になります。製品を最適化するためだけに何時間も費やす。それはあなたがあなたのビジネスを構築するかあなたのビジネスをマーケティングすることに費やすことができる時間です。 私たちはその時間を取り、あなたのためにそれを簡単にします。 に基づいて有益なキーワードと新製品のアイデアを見つけます Amazonのデータ。 このツールを使用すると、どのキーワードがより収益性が高く、何が正しいか間違っているか、どのようにキーワードを改善できるか、競合他社が行っていること。 何百もの本や記事を読む時間を節約でき、より多くの洞察を得ることができ、より良い製品のアイデアを生み出すことができます。 p > これは、月に数千回の検索があり、競争が少ないキーワードを見つける簡単な方法でもあります。 特定のロングテールキーワードのランク付けがどれほど難しいかを確認してください。 次に、キーワードが AmazonのA9によってインデックスに登録されているかどうかを確認します。 商標チェッカー 知らないうちに商標を使用していると、問題が発生する可能性があります。商品リスト。 商品名、箇条書きの場合はアラートを受け取りますtポイントと製品の説明には、アクティブな USPTO TMが含まれています。 製品名、箇条書き、製品の説明に禁止されている単語やフレーズが含まれているかどうかをすばやく確認するための優れたツールです。